六甲八幡神社本殿屋根改修工事の為の募金に関する趣意書



 平素より六甲八幡神社の神威高揚、保持発展の為格別のご高配を賜り誠に有難う御座います。
当社の本殿の屋根は昭和40年代前半より現在までその役割を果たして参りましたが、約50年という年月により檜皮が劣化し、葺き替えの時期を迎えました。
この度、本殿屋根葺き替え工事に伴い、出費多端とは重々承知しておりますが、氏子崇敬者の皆様に格別のご支援、ご協力を仰ぎ、本殿維持の為何分のご寄進を賜りたく、この趣意書をもちまして、懇願申し上げる次第でございます。
何卒趣意にご賛同賜りますようお願い申し上げます。



工事概要
 着  工     平成29年3月頃
 総事業費概算 約1,600万円


募金受付
 募金金額につきましては1口、1,500円と致します。
    
    奉賛金  3口( 4,500円)オリジナルキティ朱印帳進呈
    奉賛金 20口(30,000円)以上 奉名版に御名前を記載させて頂きます。

附記 かねてより神戸市教育委員会にてご審議頂いておりました本殿が、この度神戸市指定有形文化財(指建第二十二号)に指定されました。感謝申し上げます。

 詳しくは、社務所までお問い合わせ下さい。
   \\Ml110\rokko_or_jp\organization\kifu\tomoe_c.gif六甲八幡神社
   電話番号 (078)851−7602

六甲八幡神社オリジナルキティ朱印帳
六甲八幡神社でデザイン致しました
オリジナルキティ朱印帳でございます。